愛知県碧南市  西尾市でクラフトバンド教室をしています  mie  です。

今日の教室では  自分の家で使う物や
場所にちょうど良いサイズを
ご自分で考えながら
幅をどうしようか  縁はどうしようか
と考えながら作る方と
KEAのレシピから  カラフルループのカゴを
編んでいます。


カラフルループの作品など  あまり選ぶことが
少ないのですが  紙なのに
温かみのある作品に仕上がるし
私は好きです。

生徒さんが選んだ色合いを見ながら
いい組み合わせだ〜
綺麗な編模様♪
と密かに一人でニンマリ
しちゃってました。

あとはひたすら紐をくぐらせるだけなので
仕上げは家で続きをしてもらいます。

次回もカラフルループ作品を選びました。

教室中  チャイムが鳴ると
宅配の方からお届け物。

兎屋さんから  極細紙バンドプレゼント企画の🎁をもらいました。
私の好きなキラキラ♪した感じのと
クリスマスっぽい感じのもありました。
これに合いそうな作品何がいいかなぁ〜!

生徒さんにもこんなだよ〜と
触ってもらったりと作品を
見てもらいました。
柔らかさにびっくりしてました照れ

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。