ご覧頂きありがとうございます花

我が家は、

フルタイムワーママから

うつ病になって退職したみかん

同い年マイペース夫、

わんぱくだけど繊細な6歳息子の

3人家族ですうさぎのぬいぐるみ


体調が良くなるように

生活を改善中ハート

知育、節約、美容なども

色々勉強中ですむらさき音符



\今年こそこれ買おう/


\愛用中/







毎日お疲れさまです花







最近忙しくて全然ブログまで

気が回らずネガティブ

相変わらずキャパ劇狭ですふとん1






息子が入学して初めての運動会も

終わってだいぶ経ってしまったアセアセ







初めての運動会で少しビックリしたのは、

個人競技が1つもないということびっくりマーク

全学年であんぐり





かけっこもチーム毎のリレー形式で、

あとは玉入れとか

他の学年も長縄跳びとか…





そんなものなのかな…ひらめき







午前中で全部終わるのも

今までずっとそうだったのか、

コロナ禍の影響で時短になったのか、

聞けるママ友もおらず…泣き笑い







もともとは秋に

運動会をしていたようですが、

去年、市内で

暑いなか運動会練習をして

熱中症になる事例があったので

変更になったのかもです晴れ






練習は暑くなくてよかったですが

5月はじめに運動会だと、

一年生はまだ、ほぼ園児感があり

かわいかったです泣き笑い






見た感じ、三年生くらいから

一気にお兄ちゃんお姉ちゃん感が

強くなる感じがしましたキラキラ






かなり日焼け対策をして

覚悟して行ったんですが、

保護者席は建物の陰とか木陰にあって

その分遠目から子供たちを見る感じで

最初は息子を全然見つけられず

焦りました泣き笑い




派手色の靴下履かせたのですが…

蛍光色の靴を履いてる子も

目立っていましたキラキラ

私の子供時代は白靴指定だったような泣き笑い


女の子はハイソックスだと

目立って見つけやすそうでした目








行事のたびに、

気軽にいろいろ聞ける先輩ママが

欲しいなぁと思います泣き笑い






次は息子のプールに関する悩みでも

書く予定です魂が抜ける




​あじさい好き♡


\雨の日にこれいいですよ二重丸