ご覧頂きありがとうございます花

我が家は、

フルタイムワーママから

うつ病になって退職したみかん

同い年マイペース夫、

わんぱくだけど繊細な6歳息子の

3人家族ですうさぎのぬいぐるみ


体調が良くなるように

生活を改善中ハート

知育、節約、美容なども

色々勉強中ですむらさき音符



\夏はこれで節約/



\長く使えます/








毎日お疲れさまです花








超心配性の私は、

新一年生の息子の登下校が心配すぎて、

最初の1週間は

とってもピリピリしてました泣き笑い





車通りも多いし、

途中に

不審者情報が多発している

道路があるのも心配でネガティブ








朝は登校班があって、

帰りも方向が同じ一年生で

グループを作って帰ってきますにっこり







朝はいいとして、

帰りもグループで帰ってくるといっても

一年生同士なので、

正直安心感はそんなにないです泣き笑い

途中までですしね悲しい







そこでGPSを持たせることに

しました!ひらめき









PRとかではなく、

ほんとに私の心労が減ったので

ただオススメするだけです泣き笑い







私はもともとauIDを持っていたので

5分かからず申し込みが終わって、

10日くらいでGPSが届きましたひらめき




持ってない方でも、

そんなに面倒な手続きはないようです気づき






さすがauなので、

GPSの精度は今のところ

バッチリですOK




もうひとつ有名なGPSとも迷いましたが、

精度的にもお値段的にも

こちらにしてよかったと思いますグッ







学校に着いた、出た、

家の近くまで来た、とか

全部お知らせしてくれて、

現在地を調べることもできますキラキラ


これのおかげで、

私のソワソワ感がなくなったので

本当に助かりました泣き笑い





もう少し大きくなって

お友達だけで遊ぶようになっても、

これを持たせると

少し安心できそうですニコニコ





6月まで

キャンペーンもやっているようなので、

ぜひぜひハート