ご覧頂きありがとうございます花

我が家は、

フルタイムワーママから

うつ病になって退職したみかん

同い年マイペース夫、

わんぱくだけど繊細な6歳息子の

3人家族ですうさぎのぬいぐるみ


体調が良くなるように

生活を改善中ハート

知育、節約、美容なども

色々勉強中ですむらさき音符





\このスポンジは手放せない/




これかわいいよだれ








毎日お疲れさまです花








セリアで少し前に買って

良かったものはコチラですスター









今まではボウルで混ぜて、そのまま

電子レンジを使いたい時があっても

プラスチックだと

だいたいレンジ❌だったのが

地味にストレスで…






だからどんぶり使ったり、

ガラス製の容器使ったりしてましたが、

やっぱりプラスチック製が

使いやすいびっくりマーク







見た目も良いキラキラ

もう少し底が浅いやつとか、

形も色々あったと思いますひらめき

また買い足す予定ですピンク音符








他には朝ごはん用のお皿パン





こちらも今までは

THREEPPY?のお皿が

お気に入りで使っていたのですが、





やっぱりプラスチックは

使い勝手がいい飛び出すハート






また何かあったら書きます〜にっこり