ご覧頂きありがとうございます花

我が家は、

フルタイムワーママから

うつ病になって退職したみかん

同い年マイペース夫、

わんぱくだけど繊細な6歳息子の

3人家族ですうさぎのぬいぐるみ


体調が良くなるように

生活を改善中ハート

知育、節約、美容なども

色々勉強中ですむらさき音符




\お祝いでもらってうれしかった/



\少し大きめの靴買ってこれ使ってる/







毎日お疲れさまです花







卒園式、我が家はこれで

良かったなぁと思ったことは、

息子のローファーを買わなかったことびっくりマーク








その分、普段高くてなかなか買わない

ニューバランスのスニーカーを買いましたスニーカー




卒園式でおろして、

入学式履いたら

あとは普段づかいする予定ですひらめき









ローファーとスニーカーの割合的には、

息子が通っていた保育園は

ローファー派の方が多かったかなぁ卒業証書







しっかり写真撮影したいとか、

トータルコーディネートに

こだわりがなければ

スニーカーで全然OKだと思いますラブラブ







どちらかというと、

正式な写真に残るのは上履きのほうかな泣き笑い







男の子のセレモニースーツも、

卒園式・入学式くらいしか

着ないからか、

ブカブカサイズというよりは、

ピッタリサイズでカッコよく

着ている子が多かったですキラキラ






とうとう息子も小学生…

保育園で担任の先生と

最後のさよならの挨拶をする時も、

「またあしたびっくりマーク」と

癖で大声で言って

「もう終わりなんだよ〜爆笑

と泣き笑いをプレゼントしてくれました泣き笑い



​ファミマのこれ好きです♡