ご覧頂きありがとうございます花

我が家は、

フルタイムワーママから

うつ病になって退職したみかん

同い年マイペース夫、

わんぱくだけど繊細な6歳息子の

3人家族ですうさぎのぬいぐるみ


体調が良くなるように

生活を改善中ハート

知育、節約、美容なども

色々勉強中ですむらさき音符




\我が家はずーっとこれ/


\使用中/

トリンドル玲奈さんもTVで紹介してたラブラブ









毎日お疲れさまです花







卒園式に出席できなかったのは

夫です泣き笑い








卒園式の10日前くらいから、

息子のクラスで

インフルエンザが大流行りして、

息子がかかり、

2日後に夫がかかりました魂が抜ける







息子の解熱のタイミング的に

卒園式ギリギリアウトか?!

という感じだったのですが、

保育園側が配慮してくださり、

ぶっつけ本番で出席できました悲しい








息子の看病も寝る時も、

ずーっと私が一緒にいたのに、

夫がうつるんかい真顔ってなりましたオエー








私ももう諦めて

予防対策もせず看病しましたが、

私だけ何ともなかった泣き笑い





日々のヤクルト、R-1、ラブレの

腸活のおかげだろうか…キョロキョロ







誰よりも保育園の行事を楽しむ夫が

出席できなかったけど、

息子が出席できて、

私が見届けられたので

とりあえずよかった!卒業証書桜





卒園式ってめっちゃ泣くんですね不安

泣き腫らした目で写真撮影でした泣き笑い





\私は白桃味がお気に入り🍑/

まとめ買いがお得!