ご覧頂きありがとうございます花

我が家は、

フルタイムワーママから

うつ病になって退職したみかん

同い年マイペース夫、

わんぱくだけど繊細な6歳息子の

3人家族ですうさぎのぬいぐるみ


体調が良くなるように

生活を改善中ハート

知育、節約、美容なども

色々勉強中ですむらさき音符



\購入品!売り切れ注意/


\形崩れや色移り一切なし/


\美容雑誌で話題/





毎日お疲れさまです花








やばいよやばいよ〜凝視







息子の入学式まで約一ヶ月ですが、

名前付けを一切やってないよ〜魂が抜ける







確定申告もやらないと〜大あくび







今週中に始めるぞ〜手








さてさて最近、

ずーっとずーっと食べてみたかった

白いイチゴを思い切って買いました目がハート









見た目がかわいいよだれ






これで500円くらいだったかな泣き笑い




それでも

値引きシールが貼ってあったので

大奮発して買ってみました不安







味はさっぱりした甘さで

酸味はなし!おいしい〜飛び出すハート








スーパー行くたびに気になってたから

これで満足しましたにっこり







家族全員、

白いイチゴ初体験いちご

こういう経験も大事、大事グッ