ご覧頂きありがとうございます花

我が家は、

フルタイムワーママから

うつ病になって退職したみかん

同い年マイペース夫、

わんぱくだけど繊細な6歳息子の

3人家族ですうさぎのぬいぐるみ


体調が良くなるように

生活を改善中ハート

知育、節約、美容なども

色々勉強中ですむらさき音符




\お気に入り/








毎日お疲れさまです花






今年のバレンタインは、

夫と息子のリクエストでトリュフハートのプレゼント







去年はショコラテリーヌだったので、

今年はオーブン使わずに簡単にできそう

ラッキーピンク音符って思ってましたひらめき

たぶんブログにもそう書きましたネガティブ


ついでにチョコタルトも作ろうとか

思ったりして凝視








でも実際作ったらそんなことなかった泣くうさぎ







冷やして待ちの時間があるし、

説明書の時間より固まりづらくて

2時間かかりました魂が抜ける

トリュフってこんな感じでしたね泣き笑い








簡単キットだったのに泣き笑い









上矢印SNSでトレンドにあがっていた

平成女児チョコみたいな完成度泣き笑い







テリーヌだったら、まぜて

型に入れてオーブン入れて終わりなので

半分の時間で終わりましたねキメてる







おいしく食べたので良いですね〜よだれ

でも来年は絶対ショコラテリーヌ…か

簡単パウンドケーキ…昇天

他に何かあるかな不安