ご覧頂きありがとうございます花

我が家は、

フルタイムワーママから

うつ病になって退職したみかん

同い年マイペース夫、

わんぱくだけど繊細な6歳息子の

3人家族ですうさぎのぬいぐるみ


体調が良くなるように

生活を改善中ハート

知育、節約、美容なども

色々勉強中ですむらさき音符




\オススメ/



\これ気になる…/

まな板兼プレートになるの良いおねがい







毎日お疲れさまです花








また最近

断捨離スイッチが入ってきてスター







というか、

息子が小学生になるにあたって、

2階の子ども部屋が

今は物置きみたいになっているので

片付けざるを得ない状況なだけですが泣き笑い







しばらくは

リビング学習だろうし、

夜はまだ私たちと一緒に

寝ると思うので、

ゆっくりやります…不安







やっかいな完璧主義なので、

やり始めたら

完全にスッキリさせなきゃいけない。

みたいな思い込みがあって、

断捨離スイッチが入るまでに

時間がかかりがちでしたが…







今は1日15分、

出来ない日があっても良しびっくりマーク

と決めたら、

軽い気持ちで始められて

モチベーションも保てていますクローバー








息子のサイズアウトした洋服整理で

必須なのが、

ダイソーの紙製収納BOX気づき





サイズや季節毎に分けて

しまいやすいし、

クローゼットにも綺麗に並べやすくて

お気に入りですラブラブ







なにより100円だから

買い揃えやすくていいですにっこり

また買いに行こうひらめき



レゴ収納は浅いやつがオススメ気づき


図書館から借りた本は別に収納気づき