ご覧頂きありがとうございます花

我が家は、

フルタイムワーママから

うつ病になって退職したみかん

同い年マイペース夫、

わんぱくだけど繊細な6歳息子の

3人家族ですうさぎのぬいぐるみ


体調が良くなるように

生活を改善中ハート

知育、節約、美容なども

色々勉強中ですむらさき音符




\もうこれしか使えない/







毎日お疲れさまです花








週末は、なぜか私だけ発熱して

大変でしたが、

元気になってきました予防

みなさんは大丈夫ですか?ひらめき









息子は年長さんなので、

だんだん卒園と入学の準備が

進んでいます卒業証書桜








息子のこの感じで

小学生になれるの?と心配だらけですが

出来ることは今からやっておこうと

思ってひらめき








徒歩通園なので、

重い荷物とかは

今まで全部私が持っていたのですが、

息子に出来るだけ持たせるように

してみましたスター




小学生って荷物が多いイメージが

あるので泣き笑い








あとは、帰宅後は

今まですぐおやつタイムでしたが、

スマイルゼミかドリルをやって

机に向かう習慣をつけている

ところです鉛筆





そんな簡単にはいきませんが泣き笑い








あとは、自分でご飯をよそうことびっくりマーク

炒めたり、野菜を洗ったりは

ほんのたまにやっていましたが、

ご飯を取り分けるとかは

意外とやっていなかった気づき






保育園でも給食当番が

始まるようですスプーンフォーク







他に何かあったかな…

思い出したらまた書きますにっこり






入学式の洋服も、

お店ではサイズによって

売り切れのものがあったので

早めに買いました〜ひらめき