ご覧頂きありがとうございます花

我が家は、

フルタイムワーママから

うつ病になって退職したみかん

同い年マイペース夫、

わんぱくだけど繊細な6歳息子の

3人家族ですうさぎのぬいぐるみ


体調が良くなるように

生活を改善中ハート

知育、節約、美容なども

色々勉強中ですむらさき音符




\買いました/









毎日お疲れさまです花








少し経っちゃいましたが…

あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いしますお願い








なんだか2024年

1日から色々ありましたね悲しい







ブログを拝見するかぎり、

フォローしているみなさんは

日常を過ごせているようですが…







募金とか出来ることを

少しずつやるしかないですね不安










アメブロのおみくじをやったら

『凶』が出たので、

そっと画面をとじました魂が抜ける





『凶』出てる人見たことないんですが泣くうさぎ








まだ初詣も行けてないので、

来週までに行けたらいいなぁ神社

そこでのおみくじに期待っキメてる