ご覧頂きありがとうございます花

我が家は、

フルタイムワーママから

うつ病になって退職したみかん

同い年マイペース夫、

わんぱくだけど繊細な5歳息子の

3人家族ですうさぎのぬいぐるみ


体調が良くなるように

生活を改善中ハート

知育、節約、美容なども

色々勉強中ですむらさき音符




\オススメ/

イブルはプレゼントにもいいかもハート








こんにちは花








みなさんは、

ついつい買い集めちゃうものって

あります??ひらめき







我が家は、

息子はポケモン系、

夫はちいかわ(主にハチワレ)です泣き笑い




​ポケモンセンターで買ったやつ♡





夫は、疲れすぎて

ハチワレに癒しを求めているのか?ぽってり苺







そして、私も色々あるけど

パッと思いつくのは食器ですよだれ







去年は

特に北欧系の食器にハマっていて、

今は断然、和食器です目がハート






こんな感じの

しぶいやつが好きです泣き笑い






これは、近所のスーパーの

陶器市で400円くらいでした目がハート






このくらいのお値段が

緊張せず使えていいですねニコニコ






今の時期は、鍋の時に

取り分けのお皿として使うと最高ですよだれ