ご覧頂きありがとうございます花

我が家は、

フルタイムワーママから

うつ病になって退職したみかん

同い年マイペース夫、

わんぱくだけど繊細な5歳息子の

3人家族ですうさぎのぬいぐるみ


体調が良くなるように

生活を改善中ハート

知育、節約、美容なども

色々勉強中ですむらさき音符




\オススメ/







こんにちは花








先日、ツルハに

リップモンスターあったんですよ〜目がハート






田舎のドラッグストアまで

やっと流通した泣き笑い






ネットみたら、最近は

比較的手に入りやすくなってきた

みたいですね口紅





都会には普通にあるのかな?








私は、

02 ピンクバナナにしましたラブラブバナナ





ナチュラルメイクにも

すごく合わせやすいみたいです気づき






人気なのは

03 陽炎 とかかな?にっこり






名前もおもしろいですよねひらめき







口コミ通り、本当に

色落ちしない!すごい〜目がハート目がハート


食べても飲んでも

ずっと血色良くいられます唇







誰かに見せる機会もないけど

気分上がりますねニコニコ