ご覧頂きありがとうございます花

我が家は、

フルタイムワーママから

うつ病になって退職したみかん

同い年マイペース夫、

わんぱくだけど繊細な5歳息子の

3人家族ですうさぎのぬいぐるみ


体調が良くなるように

生活を改善中ハート

知育、節約、美容なども

色々勉強中ですむらさき音符




\これ欲しい〜/

充電とか飲み物置き場とか便利ラブ







こんにちは花






くら寿司でポケモンキャンペーンが

始まりました雷




頭の中95%くらいポケモンの

息子のために

さっそく昨日行ってきました〜ひらめき






前回行ったのが、

このアメトピに載せて頂いた時気づき




半年ぶりです泣き笑い






この時に学んだ裏ワザ使うぞ〜!

と席についたら…何コレ泣き笑い下矢印





いつから課金制に?泣き笑い




Twitter…じゃなくてXで調べたら

新しいシステムかも…?あんぐり





家族でハマっているポケモンなので、

もちろん課金です昇天






アプリカウントのビッくらポンと、

お皿カウントのビッくらポン寿司

ダブルでやっていきますひらめき





今回はカプセルが

モンスターボールでかわいい目がハート







本当に3回に1回確実に

当たります泣き笑い





でも今が何回目かとか

いちいち覚えてないので、

結局ハラハラ感は味わえて

息子は楽しそうでした泣き笑い





結果、ビッくらポンは6回当たりキラキラ

全部マグネットでした泣き笑い

会計後にうちわももらえましたラブラブ











3人家族で5700円くらいだったかな…




今年のうちに

もう一回行けたらいいなぁにっこり





大開運日に、贅沢できて

運が開けた気がします〜龍神社