ご覧頂きありがとうございます花

我が家は、

フルタイムワーママから

うつ病になって退職したみかん

同い年マイペース夫、

わんぱくだけど繊細な5歳息子の

3人家族ですうさぎのぬいぐるみ


体調が良くなるように

生活を改善中ハート

知育、節約、美容なども

色々勉強中ですむらさき音符





\空気入れ不要がお気に入り/







こんにちは花






我が家は、コストコに行くと

パンオショコラとバナナ、お米は

必ず買いますひらめき





その他、これをリピ買いしましたにっこり






センサー式ライトですひらめき





今まで、外の自転車置き場と

階段下収納の照明として

使っていました気づき





追加で、防犯用に

屋外につけてみましたニコニコ





マグネットでもつけられるし、

足で巻きつけたり、

ひっかけたりもできるから、

色んなところにOKひらめき


2080円でしたキラキラ





これは夫のリピ品車




車好きの夫が気に入って

これでいつも車拭いてます泣き笑い








いつもは定番のバームクーヘンを

買いますが、

今回はこっちを買ってみましたドーナツ

658円ピンク音符




おいしかったです目がハート






これも初めて買ったけど

おいしかった〜ラブ





そのまま混ぜるだけでもいいんですが、

焦げ目が欲しかったので、

キムチも追加して炒めて、

目玉焼きのっけたらもう最高キメてるキラキラ




1080円ピンク音符

オススメです飛び出すハート