ご覧頂きありがとうございます花

我が家は、

フルタイムワーママから

うつ病になって退職したみかん

同い年マイペース夫、

わんぱくだけど繊細な5歳息子の

3人家族ですうさぎのぬいぐるみ


体調が良くなるように

生活を改善中ハート

知育、節約、美容なども

色々勉強中ですむらさき音符




\YAMAZENは間違いない/

寝室用に買い足しましたグッ

DCモーターで省エネ音符



\今だけ54%OFF/

実家で使っていますが涼しい〜風鈴






こんにちは花






好きなKPOPアイドルの

リアリティー番組が観たくて

U-NEXTに登録しましたひらめき





そしたら

上矢印上にも載ってる

この韓国ドラマにハマってしまって、

お昼と寝る前に観るのが

楽しみになっていますニコニコ





なんだか生活にハリが出ました泣き笑い





2年前くらいに

1ヶ月お試しをしたような気が

したんですが、

今回またお試し出来て、

気のせいだったのかな…?うさぎ





それとも新しいキャンペーンに

切り替わったのか…


それとも登録したメールアドレスが

違ったのか…




よくわかりませんが、

興味ある方は

ぜひお試ししてみてくださいひらめき





漫画とか雑誌もあるし、

子供向けも色々ありそうなので

そっちもチェックしてみますにっこり





こんなに家事と仕事がはかどるなら、

続けてみようかな泣き笑い

でもNetflixも気になる…よだれ




カッペリーニが異常に好き…よだれ



次のマラソンでこれ買おう飛び出すハート