ご覧頂きありがとうございますほっこり

我が家は、

フルタイムワーママから

うつ病になって休職中のみかん

同い年マイペース夫、

わんぱくだけど繊細な4歳息子の

3人家族ですチューリップ


体調が良くなるように

生活を改善中ハート

知育、節約、美容なども

色々勉強中ですむらさき音符




ベル買ったものベル






こんにちは花





以前、ブログに書きましたが下矢印

\お試しできるクーポンコードあります/





この約2ヶ月のRISUお試しが、

息子を大きくレベルアップ

させてくれましたあんぐり





2ヶ月前は、

10までは自信を持って数えられるけど、

それ以降はハテナはてなマークって

感じでしたにっこり




それが、RISUを

毎日でなくても、

(むしろ1週間あいちゃったり…)

スキマ時間にちょこちょこやっただけで、





40〜50くらいまで

いつのまにか数えられるように

なりました目がハート




本人が1番喜んで、

誇らしげでした拍手





これをきっかけに、

タブレット教育を

スマイルゼミで始めることにしました目がハート




RISUじゃないんかい不安





理由としては、


①今は、10分とかでもいいから

毎日勉強する習慣をつけるために、

ドリルより本人が1番楽しんでできる

タブレット教育にしたかったこと


②数字だけでなく、

英語や生活、ひらがな、知育、、、

まんべんなくやらせてみたい!



こんな感じですラブラブ




息子はRISUのタブレット返却で

寂しそうにしていましたが…、

スマイルゼミのタブレット

(それも自分専用)が

届いたので喜んでいましたニコニコ




そしてスマイルゼミにした

最大の理由は、

また後日ブログに書けたらと思いますスター




RISUは年長さんあたりで

また検討してみたいと思いますひらめき




星昨日の3褒めポイント星

①有酸素運動と筋トレしたブルー音符

②家族で楽しく過ごせたむらさき音符

③読書できたピンク音符





今日も一日お疲れさまです💮




みかんのmy Pick