ベルコチラも読まれていますベル


こんばんは流れ星



6月4日20時から
楽天スーパーSALE
が始まるみたいですね爆笑



今から、
スーパーSALEや50%OFFで
検索すると、色々出てきますニコニコ



ゆっくり買うものを
検討しようと思います爆笑



まずは、
幸せホルモンと言われる
セロトニンを作るために大切な、
たんぱく質ラブ











普段の食事から、
安定して必要な量を摂るのは
難しいと言われていますショック


うつ病の方だけでなく、
多くの方がたんぱく質不足からの
幸せホルモン不足に
なっている可能性がガーン



下矢印コチラの成分の方が、
下矢印より幸せホルモンupを期待できそうラブ


家族のために、
お薬だけじゃなくて、
栄養や運動で健康になれるように、
もっと勉強していきたいと
思いますほっこりハート



お薬ももちろん大事ですニコ




星今日の3褒めポイント星
①洗濯したくまクッキー

②家族で出かけたうさぎクッキー

③運動できたねこクッキー



今日も1日お疲れさまでした💮
☟夫のサボテンが花咲きましたラブ