京都ふらりーさん! | 苻坂千尋のブログ

苻坂千尋のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはー!
今日は私の好きな15の日(^.^)💓

そんな今日はですね!
KBS京都「みんなの京都ふらりー」さんの放送日でした!!
{800713B1-9494-4BB0-9D85-CD12ED4F440B:01}


皆様見ていただけましたでしょうか??💓
初テレビ本当緊張しちゃったから
どんなんなってるか心配やったけど、
なんとも素敵な感じに編集して
くださっていて安心しました(゚д゚)✨

スタッフさんも皆さん本当に優しくて
楽しく撮影に参加させてもらいました💓

改めまして!ありがとうございました!
見てくださった皆様もありがとうございます💓
{1578C521-BAD7-413F-884D-E93278EA6083:01}



明日はね!
待ちに待ったライオンキング💓

見に行ってきます✨

楽しみすぎ💓₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾♡ 

明日に備えて早くねよっ!!
{5D84463B-2A96-487A-8A9F-4CFC8F62E03C:01}

なんか少女のような顔が撮れた(笑)

おやすみー💓

chihiro