学生祭典! | 苻坂千尋のブログ

苻坂千尋のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は学生祭典でした💓

来てくださった皆様!
本当にありがとうございました✨
{0F41ABAA-6A2E-4D13-BD6F-4D02922DBE94:01}

みなさん優しくて本当に
嬉しかったです(T-T)(T-T)(T-T)✨ 

{4D3BC960-7C72-4249-B44B-DF37B032E0B4:01}

私たちは塩焼きそばを売りました✨

学生がたーくさんで賑やかでした(^o^)/♪

{A79236D0-1B0C-40DB-ABFA-9EDF562C01A0:01}

クリアファイルはもらっていただけましたか??💓


私も何枚がもらってきちゃった(^o^)/♪.笑
おばあちゃんに送ろー♪♪

学祭も楽しみ💓

これからも六人みんなで頑張る₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾♡ 

あと今日iPhone5sとどいた!!✨
シャンパンゴールド💓

画質もいいかんじ(゚д゚)✨(笑)

{245BAA18-D8D2-40D2-8B2E-44327AA542D2:01}


今日はよくねよ!!
おふろはいるー♪

ばいばーい♪

chihiro


コメントお返事です💓
ちんねんさん
ありがとうございます✨
資格頑張って一年で取ります!!(笑)