イベント☆ | 苻坂千尋のブログ

苻坂千尋のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☆

昨日はイベントでした(^ν^)
オークフェスティバルで歌わせて
いただきました!

365日/Mr.Children
奏/スキマスイッチ

の二曲♪

どっちもバラードっていう
初の組み合わせ!

いつも絶対どっちかは
アップテンポにするんやけどね💓

人もたくさん集まってくださって
楽しく歌わせていただきました₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾♡ 
ありがとうございました✨


そのあとは大阪に移動して
いつも通ってるエステで
ビューティーレッスンのお話を
聞いてきました(o^^o)💓

外見も内面も綺麗に、豊かに、美しくなるためのお話をたっぷり聞いてきました!!

女性として外見も内面も美しく
たくさんの人たちを幸せな気分に
出来る人になりたいですよね(^o^)💓

自分のこれからの目標をもっと
具体的に!明確にさせてこれからの
時間ももっともっと大きく成長
していけたらいいな

なーんて思いました💓


素敵な人たちと環境に恵まれて
私は幸せです✨

{4C0CF90C-F282-461A-900F-3800C22F7E23:01}

昨日写真撮ってないから
前回のオークでの美咲との写真で
さようなら💓

またねー(^ν^)✨



コメントお返事です☆

ちんねんさん
いつもありがとうございます💓
本選のはねー、めっちゃ可愛いの着ます💓💓笑
ね!季節の変わり目は注意しないといけないですよね(゚д゚)
ちんねんさんもお身体にお気をつけてお過ごしくださいね✨

なにわさん
残念ながら私にはわからなかった_(:3」∠)_(笑)
昨日も来てくださってありがとうございました💓
10/19は私お休みするんですけど、またもしイベント入ったら告知させてもらうのでよかったらいらしてくださいね♪♪