TV撮影! | 苻坂千尋のブログ

苻坂千尋のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!!

今日はKBS京都さんの
『みんなの京都ふらりー』という
番組の撮影に参加させてもらいました!

初テレビ緊張しすぎてもう(゚д゚)(笑)
{7708DEFF-FBF4-47A5-905F-5C64C2889FA3:01}

かたいってディレクターさんにめっちゃ言われちゃいました(゚д゚)(笑)

{D6244B39-A0DF-4972-B0CE-8EBACCB5AE88:01}

お着物でレポートしてきました💓

お昼は京都茶寮さんで
美味しい美味しいお弁当💓
{0F7B2AEC-35EC-4827-94D4-913329DCCC59:01}

たべすぎたー(笑)


不慣れでとっても緊張しましたが、スタッフさん達の優しいサポートのおかげでなんとか無事に終わりました(T-T)✨

皆さんありがとうございました(T-T)✨

{6CE317CF-167C-4ACD-AC00-6F1B261A13D7:01}

京都パスポート皆さんも是非使ってみてください☆

番組は10/15に放送されます!

{8B3456FC-30E3-41B3-87A1-1B5CFDD50D00:01}

これからもがんばるぞ☆


コメントお返事です💓

ちんねんさん
いろんな大学の方たちとお話しできてとっても楽しかったです₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾♡ 
出会いを大切にしないとですね💓

なにわさん
ありがとうございます💓(o^^o)
前回のオークも楽しかったです✨
ももクロお好きなんですね!!
パワフルで元気をもらえますよね♪♪