東京観光 | 苻坂千尋のブログ

苻坂千尋のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

ご無沙汰しております💓

今日はね、朝から撮影だったのやけど、
雨で延期になっちゃいました(´・ε・`)

ざんねん(´・ε・`)☆


この前まで私東京にいたのでその写真をちょろっと♪♪

私一応関東出身なので、長期の休みには必ず帰るんですけど、今回みたいに観光をしたのは初めてでした!!
楽しかったです(*^◯^*)✨
{6FFD9EE7-013C-4D33-9EFF-273E5937F04F:01}

初日はディズニーランド💓
ミニーちゃんのおうち💓
うっすらわたしがうつってる(笑)

二日目は東京観光!
{90354334-463B-4800-9773-911FB5223DDA:01}

{1900BED0-1173-4E12-9CB5-2DFBAE52DE87:01}

逆光で全く顔うつってないけど(笑)
スカイツリーの大きさにびっくり!!
おっきかったー!!

最後はディズニーシー💓
{3CA2C610-1814-456E-959E-005808CA8654:01}


ミニーちゃん💓
パレードすごかった💓

ほんま夢の国やったー!
もう一回戻りたい(笑)
次はクリスマスとかに行きたいなぁ💓

{542600A4-9B0D-4663-A52E-565BDA35BF32:01}


幸せな三日間でした💓
{E9EAC8AF-1FEA-4001-B3B9-2FD224E4ED84:01}


コメントお返事です💓
ちんねんさん
みてくださったんですねー!!✨
めっちゃうれしいです( ;  ; )💓
ありがとうございます( ;  ; )💓
ほんまに励みになりますー(T-T)✨
これからも頑張ります!!
いやいや!そんな教えられる程私も話せないですよーΣ(゚д゚lll)(笑)
私も勉強しないとです_(:3」∠)_✨(笑)