2013/08/20 | 苻坂千尋のブログ

苻坂千尋のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは☆
ミスキャンパス立命館2013
エントリーNo.4の苻坂千尋です!
{A2539FDB-202D-4612-BDEE-26EB511D291E:01}



やっとログインができるようになりました!(笑)

せっかくなのでちょーっとだけ
自己紹介をヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓

東京八年アメリカ二年
横浜に二年住んだあとに
関西に引っ越してきました💓
なので一応帰国子女です!

中学校二年生のときから歌を習っていて、今も歌手活動をしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆

Mr.Childrenさんとスキマスイッチさんが大好きで、Liveも必ず行ってます💓

自分をより高める事が出来る
環境下にあることに
とっても幸せを感じています!!!

京都文化の美しさを沢山吸収して
女性としてもっともっと!
成長したいとおもいます(*^◯^*)☆

どうぞよろしくお願いします♪♪


昨日の八ツ橋庵とししゅうやかたさんでの
生八ツ橋づくり💓
{04443B94-2D44-471F-8F9B-91AD8F5C3A7A:01}


真剣なわたし(゚д゚)

楽しかったですよ~💓
{0580F2A5-A226-4307-A067-1EA4B585D81B:01}


ちょーっといびつやけど(笑)

美味しくいただきました₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾♡ 
他にもいろんな体験をすることができるそうなので、皆さんも是非!
足を運んでみてください💓

今日は池坊さんで生け花体験💓
{4964E030-95E1-4A6B-85BB-7CCFC7997B9A:01}


とっても楽しかったです!!!
なんか歌うことと似てるなぁ~
と思いながらいけていました(*^_^*)

「二度と同じものはつくれない」と
先生がおっしゃっていたのですが、
歌も全く同じようには歌えないので

作品は2、3日程しか日持ちがしないみたいです(>_<)
儚くも思えますが、それが魅力の一つでもありますよね(*^_^*)💓

一瞬の美しさを追求するのも歌と似ているし、より心惹かれました♪

明日は茶道と京友禅の体験です💓

明日も楽しみ☆
少し朝が早いですが、頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪

では、また明日💓