卒業式 | 気まぐれに

約1年半前の夏から活動させていただいた
関西女子学生団体 eco cawaii (通称 エコかわ)


{8D0D3C9A-6150-4C4D-AC6A-A12895528993:01}



3/24をもって卒業いたしました



{CFB35E9E-4A34-4621-A9A9-0A0751F8A324:01}


可愛い後輩ちゃんから賞状をもらいました
 

{BC620842-C2A7-4AC5-8030-BC61133C6CE8:01}


eco cawaiiは、名前に”かわいい”と入っているだけあって

本当に可愛い子ばっかり!!笑


{3CE515C5-A39F-4815-8D56-79C0E21CC97E:01}



学外の友達がいっぱいできたのは、このエコかわのおかげ。



{DAF324C3-71EB-4E34-9282-52998DCCDBAA:01}


本当はもっといたかったんだけどね。

前期は就活と卒業研究、後期は国試勉強で
行けないことの方が多いなと思ったので

仲良しの同期メンバーの多くが卒業してしまう今年に卒業することにしました。


{6DDF8D4D-0C82-44C0-9CD9-B761F9194732:01}


後輩ちゃんたち。

新歓でまたいっぱい可愛い子ハンティングして
新メンバー連れてきてね!笑


{F4F49696-344F-404B-BB37-A0C587995AF2:01}


一年間代表を務めてくれた葉月ちゃん。

本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとう。



{7BFAAC02-E3A3-4E3B-A531-D4D1002F6A0A:01}


就活で忙しい中、スーツのままでも来てくれた後輩もいました。
ありがとう


来年の後輩の卒業式には、
国試うかったよーー!
…と、笑顔で行けますように


p.s.イベントには顔出すかも。♡ (笑)