アンジェルブ | 気まぐれに

先日の花灯路の前、京都駅のすぐ隣にある
京都劇場の2Fにある"ANGELBE"さんに行って来ましたピンクハート


photo:01

京都劇場2Fの入り口右手にありますchiro




photo:02


ここでは、こーんなにたくさんの
コテ、アイロン、美顔器などを使うことができます桜**




photo:03

MAQUillAGEの化粧品がずらーり。

これも自由に借りて使うことができるんです!




photo:04


こんな感じの化粧台があって




photo:05

私もメイク直しということで、いくつか借りてみました晴れ




photo:06

店内には雑誌があり、ハーブティーも飲むことができますきゃー


事前に予約すれば、浴衣の着付けもやってくれるそうなえ゛!きらきら!!







photo:08


メイク直し完了!髪くるくる!!笑


結婚式の二次会前や、雨の日のヘアスタイル直しの駆け込み寺などに
最適だと思いますきゃーハート


1時間300円で気軽に利用できるので
気になった方は是非、足を運んでみてくださいクマきらきら!!



以上、茉弥でしたミニーハート