リムジン女子会♡クリスマスカップ | 高橋加奈代 かなよっぷにっき(仮)

高橋加奈代 かなよっぷにっき(仮)

高橋加奈代のブログです!

皆さんの応援のおかげで
ミスキャンパス立命館2012 グランプリ
MissOfMissCampusQueenContest2012 グランプリ
MissJJファイナリスト
を頂きました!


ミスキャン活動から日常生活まで書いています☆
よかったら見て下さい(`・v・´)


先週の日曜日はリムジン女子会っ(。・ω・。)

{090A762B-3C82-41CD-81E7-F48F4DA0DF4D:01}



マナマナさんでドレスをレンタル

じゃーんっ

{924DBF31-D4AC-4685-B001-C4C5397605A3:01}

今なら半額でドレスをレンタル出来るのです(`・ω・´)!


miumiu、PRADAなどなどハイブランドのドレスもたくさん


マナマナさんのFacebookにいいね!をしてもらえると嬉しいですヽ(`・ω・´)ノ





私はDiorの黄色でふわふわのドレスにしました

以前グランヴィアさんとのコラボの際に受けたパーソナルカラー診断(*´ω`*)
素材はふわっきらっとしたものが似合う!とのことだったけど似合っとるかなあ?(。´・ω・)


{4CC4048A-E911-4E78-A2BD-78B5EEB0D32F:01}

バックはsnidelのふわもこクラッチバック!
今季のもの、とのことだったのでネットで探して見たけど中々見つからない~

以外と量が入るし汚れも落ちやすそうだったのです!
ちなみにセルカ棒が横に入るくらいの幅ですよん


とーってもお勧め!
私もこれ欲しい
ちゃんとチェックしなきゃだ~



そして人生初リムジン~!
{A4BC1536-61DE-4FB6-8590-21D696B14E5D:01}

{80E6AB5F-7DEE-48C3-9BD8-BA00201AD93D:01}

とってもゴージャス!

ガールズトークも弾む弾む


ファッション関係の話が多かったんだけど
女の子って普段買い物する時どんなことを意識しながら買うのかなー??


私はとにかく脚が綺麗に見えること、スタイルが良くラインが綺麗に出ることを意識して買ってるー!


そんなことを話しながら途中イルミネーションを観るために車から降りたり



とーっても楽しかった


またしたいなあ(`・v・´)
おまけ編もまた書きます☆



次の日はサークルでクリスマスカップがありました☆


{FBBAE088-F6CC-4DEA-9E53-8025763981D6:01}

{0109B6B4-BADC-4FD8-917C-485264E418D0:01}

{ECBFE1BE-A038-4FAD-A4CB-AE57555490AB:01}

私のチームは見事3位!
ということで景品のお菓子


やっぱりバドミントンは楽しくて大好きだーっ!

最近は走ったり縄跳びとか、1人でやることが多かったからその分楽しさ倍増だ~


運動っていいですね(*´ω`*)




{E57EA93C-A5DF-4486-9345-35F8DB2D06E6:01}

皆さん素敵なクリスマスを過ごしましたかー?


コスプレ写真は去年の◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑



よく見れば去年と今年、髪の毛の長さも色もよく似てる(´-ω-`)あれれ
そろそろ明るくしたりしたいなあ~




素敵な年末を過ごしてくださいっ!