マツエク! | 高橋加奈代 かなよっぷにっき(仮)

高橋加奈代 かなよっぷにっき(仮)

高橋加奈代のブログです!

皆さんの応援のおかげで
ミスキャンパス立命館2012 グランプリ
MissOfMissCampusQueenContest2012 グランプリ
MissJJファイナリスト
を頂きました!


ミスキャン活動から日常生活まで書いています☆
よかったら見て下さい(`・v・´)


先日まつえくをつけました☆
{2997D39C-E0B8-4C15-825D-3685F3BE8C67:01}

めちゃくちゃナチュラルにしてもらいまし
た(。・ω・。)るん

Jカールで両目で120本だったかな!
長さも自まつげの1.2倍~1.5倍のものをランダム?につけてもらいました



目を閉じたらこんな感じ!
{EB2F0D96-BEA9-447E-AEBC-B85B9F457FCF:01}


お店はキャンディモアさん☆
この日時計直しにいったりうろうろしてたんだけど
お店の人に

まつえくですか?めっちゃ綺麗!お店どこですか?

て聞かれたくらい綺麗にしてもらえたんだと思う、うん!笑
お勧めなのでぜひ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



美学生図鑑の投票もよろしくお願いします>_<!
{98C21850-8019-4E80-9359-928CFD7FBFBB:01}