Xarites | 高橋加奈代 かなよっぷにっき(仮)

高橋加奈代 かなよっぷにっき(仮)

高橋加奈代のブログです!

皆さんの応援のおかげで
ミスキャンパス立命館2012 グランプリ
MissOfMissCampusQueenContest2012 グランプリ
MissJJファイナリスト
を頂きました!


ミスキャン活動から日常生活まで書いています☆
よかったら見て下さい(`・v・´)



この間!
ミスキャンパス立命館2012でお世話になったXaritesさんの撮影がありました(`・v・´)

photo:01



photo:02


スタイリング中ー!


久しぶりのヘアーの撮影ということもあり、少し緊張しちゃおました( ノ)'ω'(ヽ)
ですが和やかなムードで楽しんで撮影出来ました☆


photo:03


お土産も頂いちゃいました♡
入浴剤っ!
使うの楽しみ\(^o^)/







インベスター
ホームページ
メニューのところをぽちっと押してもらうと色々見れますヽ(`・ω・´)ノ


Facebook

Twitterアカウント
@Investor311




iPhoneからの投稿