過ぎた事に後悔せず
まだ来ない未来に憧れず
現在を大切にすれば
心も体も健やかになる。

⬆見つけた画像ですがとてもいい事言ってますね!!

Mcr おいち様の館からこんにちは🔮

先日200人以上のzoomを頼まれ出演させて頂き、私の壮絶な過去を含め今が大切な事をお伝えしました(*^^*)

沢山の感想を頂きとっても感謝です。
ありがとうございました♡

感想を頂く中、過去をまだ許せてない方が多くいらっしゃいました。
相手にやられた事 と捉えてる方ですね。

例えを出しますと、
”裏切られた”って誰しもが思ったことありますよね?

裏切られたっていうのはなぜ思ってしまうんでしょう?
そんな事考えたことありますか?

果たして相手が裏切ったのでしょうか?
「いや、どう考えても100%相手が悪い!!」
あるいは
「私も悪いかもだけど、相手も悪い」
なんて思ってますか?

十人十色という言葉があり、実際にありますよね。
あなたは自分が好きな食べ物、色、物
全部相手が一緒だと思いますか?
考え方も全部あなたと同じですか?

違いますよね。
前回の記事で人には役割があるとお伝えしました。
なので人はそれぞれでいい、それがあり交わると伝えましたね。

そう、裏切られたのではなく、
”あなたの理想ではなかっただけ”
なんですよ。

あなたの理想は”普通はこうなる”というもの。
その普通はあなたの考えでしかないのです。

相手にも理想があり、相手の普通もある。

理想と現実は違います。
それを踏まえ物事を捉えてほしいんですよ。

”全ての原因は自分にあり”
なにか起きた時、まず自分を見つめよう。

私の過去は壮絶でしたが
今のあたしができたのは
過去があったからです。
とっても感謝してます。
あの環境なければ最強の私はいない、
幼少期から常に思っていたことは
”今耐えば、未来は変えられる”ということ。

なんですかね、なにかするにも未来が見えていたんですよね。

例えば
マラソン開始の前に
マラソンが終わった時の笑顔が見えるんですよ。
だから走ってる間 が楽しいんです。

理想からの現実は違うけども
現実をきちんと見れば理想に近いものを叶えられるんです。

だから現実(今)を大切に生きて欲しいです。

この様な
マインドセット
生き方
など私の得意な5アニマル鑑定を使いながら
オンラインにて無料サポートしております(*^^*)
初めての方にはお守りオイルも
お配りしておりますっ♪

占いをしたいというよりも、
人生変えたいと思ってる方
ご相談くださいねっ(ㅅ´꒳` )♡

私が今、みんなに出来ることは
光を見出し、背中を押すことです♡

ぜひご活用ください♡

Mcr