鑑定日

人間の悩みの中で人間関係が8割を占めると言われていますが、そりゃそうだよね?

だってあなたも私も人間なんだから𓀫𓀠 𓀡 𓀤

人間で生まれてきた意味がわかりますか?

前回話しましたが
前世、今世、来世
全て宿命のもと、魂が本体を決め動きます。

魂が人間を選んだわけですから
やることは決まっています。
人間関係をよりよく築いていくことです。
コミュニケーション
あるいは
ネットワーク
を広げていくことです。

家や職場に閉じこもるために
あなたも私も人間になったわけじゃない。
外に出て、世界をみて、人々をみて
接し、輪となり大きな力の1つとなるためです。

地球の中で人になった
私たちの今世のお役目はハッキリしてます。

輪となる事はイエスマンになって
誰かの言うことを聞くわけでも
ルールを守ることでもないです。

あるいは地球、あるいは宇宙、あるいは空気
共存し合うということ。

人間関係で悩んでるとしたら
あなた自身がいつまでも成長してないんです。
共存しようとしてないんです。

十人十色
考え方も価値観も全て違うでしょう。
いいんですよそれで!
そうではなければ共存しあえないからです。

役割ってありますよね。
例えば空が青くなる為には海が必要で
太陽は光を灯しエネルギー源となり
雲は道しるべとなって自然の流れを教えてくれる
月は暗闇の中の支えとなり
星は夢を与えてくれる

何も無かったら真っ暗闇

それぞれに十人十色の役割があるからこそ
輪となっていくのです。
宇宙の流れ、人間界の流れに背くから
人間関係に悩みというものがついてしまう。

あなたはあなたでしかない
私は私でしかない
だから必要なんです。

壁を作ってはいけない
個を愛さなければいけない
人に敬意を払わなければいけない

それが出来ないあなたは何様ですか?
みんな同じ人間
使命は違えど宿命は同じ
最後は同じ場所に行き着きます。

それは愛です。
完全なる愛を宿し命がある
それが宿命です。

あなたも私も人々のためにいる。
人々に躊躇無く愛を配りなさい。
目先のものに囚われては行けない。

私は地球からの贈り物という意味の
doTERRAに愛を感じるゆえ
身を置き、自分や人々のためとなる活動
をしております。

この度人間関係についてのご相談があったので
上げさせていただきましたが、
プロフィールにある通り
無料鑑定しております。
⬆画像にある通り様々な活動もしておりますので
ご興味ある方はコメント、またはプロフィールにございますInstagramなどからメッセージくださいませ‎‎🤍

皆さまも人間界を思う存分楽しんでください‎‎🤍

おいち様の館🔮