初めて集まった4組のママたちっ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

まずはソーセージ作りっ🩷


最初はてこづったけど
2回目はすんなりスルスル〜‎‎🤍
できる女は違うねぇ!!ꉂ🤣𐤔
なんて話して楽しくクリクリ♪♪

今回の味付けは
お塩
ブラックペッパー
にんにく
大人はチリペッパー
子供はチーズ
食用doTERRAオイル
・バジルオイル
・ターメリックオイル
・レモンオイル
・メキシカンオイル

やっぱり締めは7大栄養素ミネラル‎‎🤍
ミネラルは土台栄養素として働きますが
お肉も柔らかくしジュワッと美味しく
仕上げてくれるママの見方‎‎🤍
贅沢にダラっといれて完成‎‎🤍


ジャーン‎‎🤍ぷりぷりでしょ‎‎🤍
これを…

サラダとパン、果物を加えて
めちゃ美味しぃ〜‎‎🤍
大好評でしたぁ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

ドリンクはミネラルの味付き
ピンクパインをソーダ割りに🍍
スッキリさわやかにできましたぁ✨


子供たちもこんな笑顔になっちゃいます‎‎🤍
うちの息子が書いた似顔絵紙コップ‎‎🤍
みんな喜んでくれたねっ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


安定のゲーム⋆🎮⋆(笑)
これは止められないですねぇ💦
ちょっとやって
子供たちへバスボム作り〜‎‎🩷

使用したのは
食用重曹
食用クエン酸
食紅
ミネラル入り霧吹き
香りはもちろんdoTERRAの高品質オイル🩷
うちの息子たちは
ラベンダー (リラックス)
イージーエアー (呼吸器)
を選びましたっ🩷

ミネラルもオイルも入ってるから温泉♨︎に
入ったようにお肌スベスベ🩷

バスボムの中には子供も大好きな
おもちゃをいれちゃって🧸ꯁꯧ

完成〜✨✨✨

ドライフラワーも入れて大人も最高の入浴に🩷

かわい子ちゃんたちができましたぁ🩷

やられたい方ぜひお越しくださいねっ(*ˊ˘ˋ*)
イベントされたい方も
お気軽にお誘いくださいませ〜🩷

ちゃんちゃん♪♪

Mcr