土屋圭市 ドライビング レッスン | MCR‐ism

土屋圭市 ドライビング レッスン

決定しましたよ~

ここからの文章は八潮の岡村さんのブログからパクっています叫び

土屋圭市のドライビングレッスンIn筑波コース1000




今年は、色々とありすぎて、サーキットへの足も離れてしまったよ、なんて声もちらほら

聞こえてきます。でも飽きてはいないけど?きっかけがなあ・・なんて考えている輩には

朗報です。

我らが兄貴ことスーパースターの土屋圭市兄貴がみんなのドライビングの悩みを聞いてそんでもって、実際に乗ってみて教えちゃう!なんて企画を起こしましたら、あっさりと

兄貴からもOKが出ちゃいまして、現実になってしまいました。

土屋圭市兄貴といったら、チューニングカーやノーマルカーを操ったら右に出るものが

いないほど、スーパーな方じゃないですか?この際だから何でも聞いて運転をうまくしちゃいましょう!




参加対象の方たち

ビギナーでいまいちライン取りから、ブレーキングまでよくわからない方たち。

そこそこは走れるんだけど、プロの細かいテクニックを隣で見てみたい人たち

腕に自身はあるけど、プロとドンだけ違うか確認したい人たち、

単純に土屋さんの隣でサーキットを味わい人たち、

どんな人でも参加できます。




日程は9月28日水曜日

筑波サーキットコース1000

AM9時半受付 10時から11時までレクチャー

12時から PM4時まで走行




参加費用18000円

参加募集台数40台




講師土屋圭市氏


サブ講師 ヤシオ岡村和義

サブ講師 MCR小林真一