今のうちに!! | Magical Chameleon Rockers Blog

今のうちに!!

思う存分ピアノ練習!


部屋の片付け!!



深夜のスタジオ帰り、マユコがうちに寝に(笑)来た!

昼からまたリハがあるとのことで、、。

うちも狭いんだけど、マユコなら一人くらい常にいてもむしろ癒し?!

さすが、親指姫です!


いや~、
引っ越したままの姿な部屋に案内してしまって、
申し訳ない限りでした。



ビンボー暇なしとか巷ではいうけど、


ビンボーも暇です。


ただただ、焦りと不安でジタバタしてるけどに。



Magical Chameleon Rockers Blog-100516_162036.jpg
さぁ、今月も27日、28日ライブあります!!

ライブ楽しみ~!

お時間ある方はぜひ遊びにきて下さい!


ビンボーキーボーディストのわたしも、

音楽には貪欲にいきますです!


深夜のスタジオでは、エミチがみかんをくれました~。ビタミン摂取!
Magical Chameleon Rockers Blog-101024_022142.jpg


続きまして~、オレンジつぶ入りチョコ~!
Magical Chameleon Rockers Blog-101024_035721.jpg


さすが女子の中の女子!!
エミチには出世払いで(出世する予定。予定は未定。)恩返しをしたいと思います!!


Ayumi@KEY