あれれれ?? | Magical Chameleon Rockers Blog

あれれれ??

さてどうしたものでしょう?

いきなり寒くなりましたね!
もうなんだか、秋はどこへ???


そんなわけで、今日は吉祥寺スターパインズでライブですドキドキ

19時からです!!!


とりま、17日に出演させていただいた、吉祥寺曼荼羅チューリップピンク

お越しいただいた皆様ありがとうございました!!!
対バンさんも、めちゃ刺激的!!!!!!
ぜひまたご一緒させて頂きたい~☆

写真をちょびっち。

$Magical Chameleon Rockers Blog
$Magical Chameleon Rockers Blog
$Magical Chameleon Rockers Blog

良いシャシン☆

いつもきてくれてる美人さんのサトちゃんが撮ってくれました☆
さとちゃんいつもありがと晴れ

$Magical Chameleon Rockers Blog
可愛い女子がいるとテンションあがる私ですw

そして、Key Ayumi がやけ酒w
$Magical Chameleon Rockers Blog

にあうね!!

ライブ後には、Ayumiの誕生日もかねて、みんなでノミ二ケ-ションしました!!
よかね!
BGMは、AKBと、KARAでした。歌ってたよみんなw

$Magical Chameleon Rockers Blog

うちらも有線でながれるように頑張りますです、はい。

そんなわけで、今日も一生懸命うたってきます!!!!

emiko