どんだけ呑んでも足りないよ | Magical Chameleon Rockers Blog

どんだけ呑んでも足りないよ

先日は代々木Bogaloo 吉祥寺曼荼羅でライブでした。


他のみんなも書いてるけどね。



両日共にほんとーに暖かいお客さんばかりで、楽しくライブさせて頂きました。


ありがとうございます!!





16日はリハ終わりに、マジカメ男メンバーでラーメン(らすた)を食いに行きました。




Magical Chameleon Rockers Blog

このお店、、ルーツレゲェしか流れない、、本当にそっちの意味での(ラスタ)みたいです。

気になる方はこちらをクリック

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0


謙多郎さんと俺はらすた麺 

まさはつけ麺を頂きました。


美味しく頂きました。の
Magical Chameleon Rockers Blog





Magical Chameleon Rockers Blog

上の写真は17日の吉祥寺曼荼羅でご一緒させて頂いた<Strings Club>さん


めっちゃ素敵なライブでした!!


他のバンドさんも皆さん本当にいい演奏ばかりで、日曜日の夜は酒をごくりごくり。






ほいで、深夜に井の頭公園に突撃し、酔いも冷めて家に帰って、寝て起きると












僕.風邪ひきました。








Ba.CHOPPY