10/17 (日) 晴れ | Magical Chameleon Rockers Blog

10/17 (日) 晴れ

今日も、ライブでした。


しかし、今日も良いイベントでした。

Magical Chameleon Rockers Blog-20101017181646.jpg

以前から、ライブを見に遊びに行っていた、

曼荼羅さんに出演させていただけて、

嬉しかったです。


スタッフさんも、良い人過ぎて。


いつもいつも足を運んでくれる、

お客さんにも、友人たちにも、

感謝、感謝です。


これからもよろしくお願いします。


そんで、昨日の他の出演者さんが良すぎましたよ。


ANGLIPOGACHAN さん、
Strings club さん、
TAMTAM さん、

非常に良いですよ。


是非、一度はみた方が良いですよ!!


昨夜はDJさんの、

ゆーじんさんも、
西岡マサルさんも、

素晴らしく、


グッドミュージックが、溢れまくってました。




ANGLIPOGACHAN さんは、


11/23日の、


浅草ジンタ さんの、

ワンマンライブに、ゲスト出演されるんです。


そんな楽しそうな祭りは、行くしかないっしょ!!


楽しみです。


僕らも必死に頑張ろう。



謙多郎。