誕生日会!(という名のケンカ会w) | Magical Chameleon Rockers Blog

誕生日会!(という名のケンカ会w)

ライブお疲れ~ッス!

今、打ち上げ中です!



10月15日、わたし誕生日でしたが、全くついてない日でした(笑)

掃除して洗濯して、布団干して、お母さんに渡す合鍵作って、、

エミチにいつもラーメンとか缶詰め、お菓子とか頂いたりしてるので、

下北沢でほんのお礼を…マユコとお揃いのピアスを買ったり~。。
Magical Chameleon Rockers Blog border=



そのあと家で、ケーキに見立てようと、パンを切ってたら、包丁で指を切り。

寂し過ぎて一人泣き(笑)

Magical Chameleon Rockers Blog-101015_183659.jpg


ものっそい負のオーラがでてたでしょうね(笑)


最近まじでホームシックです、からんで下さい(笑)


今日はライブでした!

吉祥寺曼茶羅~、雰囲気あり~、対バンさんもほんとに素晴らしくて、楽しくライブさせてもらいました。

……ハプニングはしょっぱなにありまして~、

まぁ、
もちろんリベンジします!

そんなこんなで、飲めないお酒を飲み、やけ酒しました~(笑)

どちらにしろ、酔わないわたし。

ケンタロもマユコも、ベロベロになってます!

この時間はみんなのテンションおかしいです、、、

Magical Chameleon Rockers Blog-101017_230332.jpg


始発までこやつらの相手…がんばります!


Ayumi@Key