思いのほか。。。。 | Magical Chameleon Rockers Blog

思いのほか。。。。

体調悪かったです。
vo.emikoです。

深夜練習やすんじゃったり、行きたいライブに行けなかったり、
体うごかな何もできんじゃーん!!!!
っと一人、布団にこもってました。

風邪だろうとおもってたら、なんか3日たっても、咳収まんない。。。
様子がおかしい。。。。結局病院に二回もいきました。。。。

はじめにその薬だsてくれたらいいじゃーんと思いますが、
西洋医療では、なってしまったものを収める感じの手当になってしまうんでしょうね 。。。

かなり強いお薬をいっぱい飲んだのに、まだ咳きがちょいと出るしまつ
いつも一週分もらっても3日くらい飲んだら症状よくなって飲まなくなるんですがw

今回はちゃんと飲まなきゃかなーー。

けど、強いぶん、飲み終わった後の副作用で胃痛くなったり、
口唇ヘルペスできたり住んだろうなーと
ちょっと、考えてしまいます。

んな訳で、本日はおふくろの味を思い出しながら、一人寂しく
サバの梅煮をつくり、
$Magical Chameleon Rockers Blog

シジミのみそ汁をすすりました。
まずは食から、見直さなきゃ!!!



おまけ

$Magical Chameleon Rockers Blog