9/23 (木) 雨 | Magical Chameleon Rockers Blog

9/23 (木) 雨

ちょっと、待って。
とりあえず、ちょっと待って。

一回落ち着きましょう。



いやいやいや、寒すぎるでしょ。



僕は夏があまり好きじゃありません。

暑いから。


寒いのは我慢できるから冬の方が好きです。


でも、ちょうどよい感じの、春とか秋が好きなんです。

涼しくなってくれるのは、非常に嬉しい。

まちにまってましたよ。ワクワクですよ。


文句なんかつけたくないんですよ。

何がいいたいかって??

激しすぎる!!


何がって、差が!差がぁ!!


クーラーのない僕の部屋で、昨晩もフル回転してくれてましたよ。
24時間前の話しですよ。

感謝してますよ。
Magical Chameleon Rockers Blog-20100924010423.jpg

つけたまま、寝てしまったわけですが、

今朝、ぶっ壊してやろうかと思いましたよ。

寒すぎて。


嘘です。来年も助けてくださいね。

昨晩、Tシャツとパンツで寝た僕が、


今日は、長ズボンとフリースを着て寝てます。


激しいわぁ。激しすぎるわ。



いやぁ、でも気持ちいい季節が始まりますね。
楽しみですね。


とりあえず、体調管理に気をつけよう。
体調管理も練習のうちですからね。


けんたろう。