結婚式ー!! | Magical Chameleon Rockers Blog

結婚式ー!!

今日はわたしの専門学校の時の同級生で、

小さくて、かわいくて、おしゃれで、話し聞き上手で、料理がうまくて、スポーツ万能で、音楽が大好きで……、

とにかくイイ女の子で、

人気者の、よーこちゃんの結婚式でした~!!

Magical Chameleon Rockers Blog-100923_184456.jpg

ほんとにイイ式で、笑いあり涙あり、式にいたみなさんが本当にイイ方々ばかりだったのが、印象的でした。


この2人の人柄なんだな~と、改めて肌で実感しました。


流れる音楽もセンスがよくて、楽しかった~(笑)


わたしも結婚したいな~と思いました!(笑)


とっても楽しかった!!

よーこちゃん含め、PA科の仲間に会ったらウツなんてフッ飛んだょ~(笑)

ありがとPA科!

これからもよろしく!


そして、

おめでとうございます!末永く、お幸せに!!

Magical Chameleon Rockers Blog-100923_172002.jpg


Ayumi@KEY