9/20(月)曇りパート2。 | Magical Chameleon Rockers Blog

9/20(月)曇りパート2。

Magical Chameleon Rockers Blog-100920_1436~01.jpg

昨日は、
上野・不忍池音楽堂に行ってきました。
第3回したまちコメディ映画祭in台東
「クレージーキャッツ・リスペクトライブ」
を、拝見してきました。


そうなんですょ~。

楽しかった!!

あ、中身のあるライブレポートできません。

ARUYO、浅草ジンタ、近田春夫、ポカスカジャン、SAKEROCK、スチャダラパー、鈴木慶一(ムーンライダーズ)、高木完、武内享

こんな豪華なアーティストさんが出ていて、最初から最後まで盛り上がってました‐キラキラ


あたしは、
SAKEROCKの大ファンでして…
トロンボーンのはまけんさんが大好きでして…
理想の男性なんです、
ギターの星野源さんも大好きですドキドキ


はまけんさんのトロンボーンの音がすごく好き♪
ドラムとのスキャット対決は死ぬほど好きー♪

わかってくれる人いますか…?(笑)わかってくれる人、コメントください!!

そしてそして~、サケロックに続きこちらも大好きな、

浅草ジンタさんがトップバッターでしたドキドキドキドキドキドキ

も~うかっこよすぎて、楽しすぎて、鼻血がでるかと思いました。


会場に行く前に、アメ横散策してて、パインとか焼小籠包とか食べたりしてたら思いの外、時間が過ぎてて…

不忍池までに迷って…最後ダッシュで向かったんですが

そしたら丁度オープニングで、汗だくだくだったけど、

あのダッシュがなかったら、浅草ジンタさんを最初から見れなかったと思うから、ダッシュしてよかった~!

転換の時には、

クレイジーキャッツの映像が流れてたんだけど、みんな釘付けでした。

席を立つ人もあんまりいなくて、皆、見いってた。

映像の前で拍手喝采です。

だってすごいんだもん!
映像だけでこんなに人の心を動かす人達ってすごすぎる。

日本が誇れるエンターテイナーですね。

心があたたかくなりましたドキドキ

谷啓さんのスターダストは何度聴いても本当に、素晴らしい。
着メロにしたい。


あと…、
ポカスカジャンがすんご‐‐‐い面白すぎて、ビツクリしました。


クオリティ高すぎる!!

そんなこんなで楽しい時間を過ごしましたドキドキ



皆さ~ん、風邪ひかないよう、気をつけてくださいね、

風邪を拗らせてしまうと最悪すぎます…

10月も沢山ライブします、ガツガツ頑張りますので、宜しくお願いしますキラキラ


mayuko