◎アドマイヤセプター
フェアリーSはハイペースで厳しいレース。先行して何とか踏ん張っていました。反動が怖いですがこのメンバーなら実力は上位です。

○メイショウナルト
きさらぎ賞は先行して2番手。そこから粘れませんでした。ただレースのレベルは低くないし、逃げた馬も強かった。休み明けを叩いて、複勝圏を確保して欲しい。

▲ダコール
休み明けの前走は出遅れて直線追い込んで3着。見た目は大したことなかったのですが上がり33.3秒。

△マイネルロガール

◎コスモヘレノス
あまり自信がありませんがこの馬から。ステイヤーズSを勝っており距離はここでも足りないくらい(笑)


このレースのポイントは
松岡騎手が良い
万葉S優位
前走2400M以上
4、5、6歳

以上を踏まえて相手は下記の通り
キタサンアミーゴ
ゲシュタルト
コスモメドウ
スノークラッシャー
スリーオリオン
ビートブラック
ミヤビランベリ
モンテクリスエス

◎から3連複

ヘレノスが松岡騎乗だったらもうちょっと希望が持てたけどガーン
この馬は結構、付き合いが長いです。



デビューというか全日本2歳優駿を内田博で勝って、一躍全国区になりました。内田博&アジュディミツオーファンでしたから以降贔屓に。


明け3歳で共同通信杯に出て来たので府中へ応援に行きました。鞍上は内田博。当日はミカ様も参戦してましたね。


当時、ブックのフォトパドックを見てつくづくいい馬だなぁと。

現役屈指の好馬体です。当時は厩務員がクリスさんと言って外国人の方でした。さすがいい仕事しまなぁ、と思ってましたね(笑)。

ただ、ちょっと期待していましたが、やっぱり芝の重賞では通用しませんでした。


そしたら次走はスプリングSに。鞍上は中舘さん。ウチダでダメなのにナカダテ乗せたって…1円も買えねぇと思っていたら案の定、ビリガーン


その後はダート戦に戻りましたね。

またその年の秋にJCDで府中に。ここも期待していたけどやっぱり大差で負けました。


期待して、裏切られ…だからフェブラリーに出ると言われても拒否反応が起きるのですねしょぼん


そのあとは、帝王賞、東京大賞典に数え切れないくらい出てますね。もうよく覚えていないくらいに…。川崎記念もJBCもかしわ記念ももう数え切れない(笑)。


こないだ全てを手書きでノートにまとめましたよ( ̄▽ ̄;)





そのノートもどっかに埋もれて見つからない(ノ゚O゚)ノ



それでもフェブラリーに出てきたなら少しはいいところ見せて欲しいな☆


頑張れd(@^∇゚)/フリちゃん