ほそぼそと続けていますこのブログ。

 

毎日見てくれている方々、

 

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

少しネタが切れ気味なのは勘弁してください。

 

仕事に慣れ次第、全開で行きますので。

 

今日は仕事が終わっても行きたい店が無い。

 

だってメールをチェックすると

 

儲かりマンデー・・・なんじゃそら。

 

頑張りマックス・・・何をじゃ。

 

挙句には

 

 

 

 

 

 

ハッスル・マンデー・・・意味が分からん。

 

一昔前のスロットは

 

日曜に落とした分を設定上げるのが多かったんですがね。

 

最近はもうそんなことは無いですね。

 

ということでいい台が空くまで待つことに。

 

600の鬼武者・・・。ちょっと微妙か。

 

600の銭形・・・。妥協すれば・・・いやだめ。

 

バーが3回続いている島娘・・・。いつもやられてるから却下。

 

ウロウロしてなぜか

 

 

 

 

 ネオパワフルを打っている自分。

 

3000円で我に返り、また鬼武者に行くと・・・。

 

1000Gの台発見。(*´∀`)ノ

 

12kでバー。

 

 

 

 

 

250スルー。_| ̄|○

 

 

ううっ(。´Д⊂)いつもこうなんだよ。

 

明日頑張ります。