今日は朝5時から山口へレッツゴー
山口のパチンコ屋は朝9時からの営業なんです。
と言うより興奮してあまり寝れませんでした。
福岡と違って出玉ランキングや過去の最高メダル(5万枚)の掲示など
煽ってるなぁ~と思いながら打ってました。
打った機種は山口でも鬼武者。
他にめぼしい機種、無いんです。実際。
今日は連れスロなだけに、
立ち回りは
ぐちゃぐちゃ
鬼武者打って、
北斗打って、緑7単発、
吉宗打って、単発、
大海打って、魚群6回外して、でも6回かけた(^^;)
鬼武者打って、単発、
ビンゴ打って33単発、
吉宗打って、
大ワンパラ1回転で確変(ノ゚∀゚)ノ
これが5連チャン。
でもこんな立ち回りでは勝てるはずも無く、2万負け。
同じような立ち回りの連れも負け、
ずっと鬼武者を打っていた彼女は
6300枚
男性陣は何してんだか・・・。
明日はリベンジなり。