こんなアホなブログを読んでくださってありがとうございます。m(_ _)m

さて昨日の続き、私の初競馬はあのオグリキャップが勝った有馬記念。

私はスポーツするのは嫌いだが見るのは大好き。

その日は全国高校駅伝大会。

ただ同じ県というだけで大牟田高校を死ぬほど応援(ノ゚∀゚)ノ

願いが通じたのか不明だが大牟田優勝!(^-^)b

その後つけっぱなしのTVで流れていたのが有馬記念。

レース後大観衆のオグリコール。

小5にしてとりこになる。

当時はまだ若き天才といわれていた武豊がカッコよかった。

それから中学になると馬券を買わなくても競馬を見に行っていた。

そして私が今まで見た中で一番強いと思ったのがマックイーン。

勝って当たり前を勝っている姿。

プレッシャーに弱い自分にはものすごくカッコよかった。

単純です。

ではスロットのことを少々。

今日はイベントがないので最近のお気に入り

ターミネーター

この時点でまぁ負け確定っぽいんですが・・・。

結果はまぁ負けたんですが、それはいいとして・・・





ボーナス確定時ライフル+終了時顔出てきて連チャンせんのは何故じゃ?

ロックオンタイムにも入らなかったは何故じゃ?

変なヒキだけは強いのを再確認しました。