今日は十字架600式&大繁盛本舗(微妙w)が全6。
しかし痛恨の寝坊。しかし一般の入場開始には間に合った。
少しびっくりした。
鬼武者空いてるΣ(゚Д゚)
確かに昨日のTOP1~3ではあるんだが・・・。
昨日の実践ではどうも朝一変更したら、百鬼モードに入りやすい模様。
下げとはいえ変更ならおいしいんでは?
結果はまぁ当然のように朝一百鬼モードに突入。
・・・ん?
千鬼モードってなんじゃ?
アツイんじゃないか?
50回目位で初だし
鬼900人多いしw
まぁ
普通にスルー_| ̄|○
まだまだ謎が多いですね。
本当は文章の間に写真を入れたいんだが何故か表示できない。
それも謎。
明日は朝5時から山口の知り合いの所へ行って、連れスロします。
かなり面白い人物なので後々ブログにも書きたいと思います。
明日は山口での武勇伝を書ければいいんですがw
まぁお楽しみに♪
日本代表がんばれ。
しかし痛恨の寝坊。しかし一般の入場開始には間に合った。
少しびっくりした。
鬼武者空いてるΣ(゚Д゚)
確かに昨日のTOP1~3ではあるんだが・・・。
昨日の実践ではどうも朝一変更したら、百鬼モードに入りやすい模様。
下げとはいえ変更ならおいしいんでは?
結果はまぁ当然のように朝一百鬼モードに突入。
・・・ん?
千鬼モードってなんじゃ?
アツイんじゃないか?
50回目位で初だし
鬼900人多いしw
まぁ
普通にスルー_| ̄|○
まだまだ謎が多いですね。
本当は文章の間に写真を入れたいんだが何故か表示できない。
それも謎。
明日は朝5時から山口の知り合いの所へ行って、連れスロします。
かなり面白い人物なので後々ブログにも書きたいと思います。
明日は山口での武勇伝を書ければいいんですがw
まぁお楽しみに♪
日本代表がんばれ。