今日は1ヶ月に一度のアップルデー(ノ゚∀゚)ノ
まぁ行けないんですが_| ̄|○
理由は前日のコメントに書いてます。辛いです。
アップルデーを皆さんはどう捉えてるんでしょうか?
よくBBSに厳しい意見を書いてる人がいますが、
まぁ気持ちは分からなくもないです。
しかし自分の場合、
あのアップルデーは別に負けてもいいんです。
あの始まる前の雰囲気。
昔の新台入替のような気分を味わえるだけで良いんです。
そりゃ勝てれば文句無いですが、
それは設定通りにでない機種が多いですから、
そこまで贅沢は言えないです。
まぁこんな化け物イベントを作ったまさぞ~さん、
育てたアッチッチさんがすごいですよね。
これをきよしさんがどこまで進化させるか、
普段の状況をみると安心できるんじゃないかなともおもいますが、
スッゴイ期待しています。( ̄ー ̄)
幸い大宰府は出玉がわかるんで
打ったつもりで楽しみます。
もし打つなら大花ですかね(*´∀`*)
ホントならBA大宰府のリンク貼りたいくらいですが、
貼ってよいものか良く分からないんでP-WORLDの福岡-大宰府から見てください。
正直、打ち手側としてはあんまり客が増えないほうがいいんだがwww
参加した皆さん頑張れっ!