はぁ。。。暑い。


夏休み始まったばっかりだし。


のんびりする暇もなくバタバタと毎日が過ぎていく~








やっと1つのことが片付いた。


これで少しは気持ちが楽になるかな^^










ひまわりのような 


まっすぐなその優しさをぬくもりを全部


これからは僕も届けていきたい


本当の幸せの意味を 見つけたから



幸せな毎日。

ありがとう❤


nana*