これからスノボウェアを買うため、御茶ノ水まで行く。

昨日は、なんとか県内で購入しようと、ワールドポーターズとクィーンズを見て回ったけど、品揃えが少ないし値段も高くて断念。

時期的なものもあると思うけど、神奈川はスノボショップが少ないね。

地元静岡ならスポーツピア白鳥とかビクトリアとかいっぱいあったのになあ

今日は午前を使ってネットから入手した情報「明大付近はウィンタースポーツショップが熱い」という情報を元に御茶ノ水まで足を運ぶ事に。

いつもながら、詳しい場所とかショップの名前すら、ろくに調べて無いけど、最寄駅まで行けばなんとかなると信じて疑わない。

B型特質なのか、俺理論なのかはわからないけど、いつもなんとかなってるし、今日も大丈夫だ。

。。。文章に自分の気持ちを書いていたら少し不安になってきました。